こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、こあさん26歳です。

可愛いこあさん!ようこそぬいぐるみ病院へ!

一緒に治療がんばりましょうね!

お友達もたくさんいるので、さみしくないですよ!

もし、不安なんことがあったらいつでもお伝えいただけたら

こころのケア室のアロマさんもすぐにこあさんのベッドにかけつけますからね!

リラックスしてね。 安心していいからね。

手術までゆっくり眠ってね。

安心していいからね。

ビフォー

アフター

ビフォー

アフターです!

こあさんは、お鼻回の皮膚移植手術と全身植毛手術を頑張ってくださいました!

植毛手術は専門の高い技術を持った植毛ドクターが1針1針丁寧に心を込めて手作業で毛を
1本1本植えていく手術です。お時間がかかりますがふわふわになります。

こあさん!ふわふわになりましたね!(*´∇`*)

ふわふわのお身体でご家族とどうぞ素敵な毎日を!

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/