こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するご入院患者さまは、

とっても仲良しのめめさんとぱちくんです。

可愛いめめさんとぱちくん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「小学校のときのクリスマスプレゼント」

ご家族にとっての存在は「長い間のお友達 他の子のお姉さん的存在」

お悩みの症状は、
めめさんは、お洋服のやぶれや全体的な愛され色、髪の毛のお悩み

ぱちくんは、お鼻の破れとお帽子のお色が薄くなっていることです。

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

ドキドキ

さみしくなったらいつでも呼んでいいからね

添い寝のマリーちゃんと一緒だからほっとするね。

 

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

さあ、まずはぱちくんのお鼻の治療です。
お鼻の先におけがをしているね。

    

でも大丈夫!しっかり丈夫なお鼻になりました!

 

そしてお帽子も!

 

 

あざやかなお色のお帽子をお作りいたしました!

ぱちくんニコニコ嬉しそうです!

 

そしてめめさん!エステが終わって!

とってもお元気になってくださいました!

お顔も本来のお色に戻り、お洋服も髪の毛もふわふわです!

それではビフォアアフターです!

ビフォー

アフター
お洋服は生地をお作りかえせずに今のお洋服を温存して
うまく縫合し丈夫になりました!

ビフォー

アフター

髪の毛も絡まっていたので素敵なヘアスタイルになるよう
病院内の美容室へ行っていただきました!

ビフォー

 

アフター!
ブーツは新しいブーツになりました。

ビフォー

アフター

そしてお楽しみの交流会パーティにご参加です!

 

     

とっても楽しそうですね!1年以上待ってくださりご入院です!

お元気になってくださり本当に良かったです。

ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の癒し、大好きなお友達として頑張ってくださいね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しください!(*^-^*) ありがとうございました。

ナースステーション

 

〇ご帰宅後、お写真とメッセージをいただきました!

「ありがとうございました。
待ちに待っておりました二人の退院が決まり
家族一同大喜びでございます。

めめのイメージは求めました頃の姿をそのまま
思い出させてくれました。
と同時に、長い年月を経て参りました家族としての
あり方にも思いが戻り、胸がいっぱいになっております。

何より、お顔が見違えるようにキレイになりました本人は
さぞかしうれしいことだろうと思います。

常々「めめはお顔が汚いから、お外には出ないの!」と
つぶやくのがかわいそうで・・・・。
そんなめめにぱちを付き添わせましたのも、励ましてくれるのではと
考えたことからでございます。
でもお友達がいっぱいいて、そんな心配は必要なかったようですね。
楽しそうですもの・・・・・!

勿論、ここまで回復できましたのは病院の皆様のお力があってのことと
心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

お暑さが厳しくなります。
くれぐれもご自愛くださいますように!」

 

〇こちらこそ!大切な長い間のお友達にお越しいただき光栄でした。
お二人にお逢いできて本当に嬉しかったです。

心より感謝申し上げます。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ  フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/