♪2015年月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、東京都からお越しの「ぴーちゃん4歳」です。

P2600384

可愛いぴーちゃん!こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「癒し 家族の一員」

思い出のエピソードは「お花見 旅行等 いつも一緒です」

いつもご家族のそばにいて家族の一員なのですね。幸せなぴーちゃんです。

P2600392 P2600391 P2600388

症状は 両腕とお首がやせています。

エステと全身綿入れ換えをご希望です。

P2600396 P2600398

オペまでゆっくり休んでね。

P2600401 IMG_0310

付き添いさんも来てくださって一緒にご入院です。

P2600465

オペが終わりました!!!

ビフォアアフターです!

P2600391 P2600469

P2600392  P2600466

P2600388  P2600466

ユニークでスマートなぴーちゃん!

お元気で! ご退院おめでとうございます!!

ご家族と一緒にお幸せに!

ありがとうございました。

ナースステーション