♪2015年6月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、東京都からお越しの「とりさんいぬきさん10歳」です。

P2600213 P2600219

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は

とりさん「数多くいるフモフモたちの母親役」  いぬきさん「ムードメーカーいぬきがいるととっても元気になれます」

思い出のエピソードは

とりさん「具合の悪い所(胃痛 腹痛など)を治してくれます」

いぬきさん「いぬきが好きすぎてカレンダーや絵本を作りました」

わーとっても愛されている2フモさんですね!こちらまで嬉しくなっています!

P2600214   P2600226 P2600227

症状は、全体的な皮膚の愛され色と綿が少なくなっています。

P2600224  P2600225

そしていぬきさんは特に全体的に皮膚が薄くなっています。1歳のモーフさんと比べるとよくわかります。

P2600223

さすが10歳!これこそ!素晴らしい愛され皮膚です!

P2600206 P2600203

オペまでゆっくり眠ってね。安心していいからね。

P2600228
あら?楽しいお見舞い客がきたよ。

「オペがんばってね」「あっありがとう、、」

P2600233  エステが終わりました!爽やかスキン状態の2フモさんです。

P2600437 P2600445

オペが終わりました!!!わーとってもふっくらしましたね!!ぽっちゃりさんで可愛いです。

ビフォアアフターです!

P2600220 P2600447

P2600215 P2600441

P2600217  P2600451

愛され色もすっきり白くなりました!
P2600418 P2600420

P2600415

この自信をつけた表情!!

P2600420 P2600410

リハビリで季節のお花あじさいを見たり、フモフモランドの仲間たちと交流して

そろそろ帰るね!

いぬきさん、とりさん ご退院おめでとうございます!!

これからも沢山愛されてね!

ありがとうございました。

ナースステーション