♪2015年月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは徳島県からお越しのいっぽんきゅうりがー子さん4歳です。

P2590931

可愛い、いっぽんきゅうりがー子さん!こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ユニークなお名前がとても素敵ですね!

ご家族にとっての存在は「友人の結婚式の二次会で頂きました 一目ぼれしてから癒しです」

思い出のエピソードは「癒し この子が来てから沢山の兄弟が増えました」

わー!運命の出会いですね!

P2590934 P2590932  P2590939 P2590933

症状は 腕や胸、瀬かなの綿が少なくなっています!

P2590940 P2590942

オペまで安心してゆっくりしてね。大丈夫だからね。安心して。 あっメキシコさんがお見舞いにきてくれたのかな?

P2600235  エステが終わり爽やかスキン姿です

P2600427

オペが無事終わりました!わーいわーい!

★ビフォア アフターです!

P2590928 P2600435

P2590933  P2600428

P2590934  P2600429

P2590938  P2600434

背中もぴーん!です!

P2600426

この自信をつけた表情!!

P2600422  P2600408

フモ王けろーにょさんや、フモフモランドの仲間と交流してから

もうカエルね!

可愛い! いっぽんきゅうりがー子さん!

お元気で! ご退院おめでとうございます!! これからもご家族の癒し係がんばってね!

ありがとうございました。

ナースステーション