♪2015年月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、北海道からお越しの「ラビさん7歳」です。

P2590152

可愛いラビさん!こんにちは!ようこそ!

ラビさんの性格をお聞きすると

「ボーとしているのでいろいろなフモフモさんに話しかけてもらえればと思います。」とのこと

可愛いです。

ご家族にとっての存在は「いやし 家族のような存在」

思い出のエピソードは「高2から今に至まで、つらい時もそばにいてくれた」

そうなんですね!つらい時、そばにいてくれる優しい子なんですね!感動です。

P2590149 P2590153 P2590154

症状は、耳、腕、おなかの綿が少なくなっています。エステと全身綿入れ替えとお帰りのパジャマもご希望です。
P2590160  P2590161 P2590150

大丈夫!元気になるからね。添い寝のブランさんとオペまでゆっくり眠ってね
P2590867 P2590869

エステが終わりました!爽やかなスキン姿のラビさんです!
P2590893
オペが終わりふっくらお元気になりました!

★それではビフォアアフターです!
P2590153   P2590894

P2590154  P2590895

P2590148   P2590900

P2590149 P2590897

とってもふっくらしましたね!!

P2590902  P2590905

ラビさんは、最初は緊張していたようですが、フモフモランドの仲間と打ち解けて沢山お話していました!
P2590909  P2590906

お花がとっても似合うラビさん

ご退院おめでとうございます!! これからもずっとお元気で幸せになってね!

ありがとうございました。

ナースステーション