♪2015年2月ご入院患者さま♪

みなさまこんにちは!
フモフモランドぬいぐるみの病院情報です!!
本日の患者さまは!
北海道からお越しのベイビーナチュレさん!
なんと3姉妹?でのご入院です!!
まま1号さんは8歳!2号さんは7歳!3号さんは3歳です!

P2570539

こんにちは!姉妹でようこそ!
フモフモランドぬいぐるみの病院へ!3姉妹ともにご家族にとっての「癒し」とのことです。
素敵な姉妹ですね。
勇気を出して北海道からご入院してくれました。

P2570540  P2570541

症状はお腹の綿が全体的に少しやせています。

そして

P2570542

皮膚がゴワゴワしています。
毛玉も沢山出ていますね。
P2570546
オペまで3姉妹でゆっくりしてね。
大丈夫だよ。安心してね。
P2570547 P2570548
今回のナースも
fumo-nurse

フモナースさん達が担当いたします!

P2570856 P2570855

今回は3姉妹ともにエステ シャンプー&マッサージ&トリートメントご希望です。
1号さんと3号さんはバニラのソフナーでのお仕上げ2号さんはフラワーオレンジの香りです。

softener

P2570854 66

優しく優しくいらない毛玉をとります。
このベイビーちゃんのフワフワ皮膚は一度ゴワゴワになると元にはなかなか戻らないですが

毛玉を取ってすっきり出来る限りやわらかくしてみます。

P2570853

あっ沢山とれましたね。

P2570867  P2570866

どんどん綿が入ってゆきます。ふっくら可愛くな~れ♪

P2570868

じゃーん!
オペ、そして、毛玉とり、そしてエステも終了いたしましたー!!

P2570873 P2570878

ふっくら元気になって、表情も明るくなったよう!
良かったね。
3姉妹でまた、ご家族みんなのいやしとしての活動
頑張ってね。
短い間だったけどフモフモランドに来てくれてありがとう。

保護者さま、送り出してくださりありがとうございました。
感謝をこめて

IMG_1616

フモフモランドナースステーション