みなさまこんにちは!
心がほっと安心する癒しのぬいぐるみ専門店フモフモランド
ぬいぐるみの病院です♪

78465

本日の患者様は!
兵庫県からお越しのルフさん1.5歳です!

 

 

P2570529

ルフさんこんにちは!
ようこそ!フモフモランドへ!
88

ルフさご家族にとっての存在は「彼女の癒し係」
思い出エピソードは「彼女と同時に一目ぼれ」

実は、ルフさんをお連れ下さったのは彼氏さま!
彼女様と暮らしているルフさんなのです!
いつもドライブなどではルフさんが一緒だそうで
お2人にとても大切にされている愛されルフさんなのです!

P2570531 P2570538

ルフさんの症状は、首元と腕全体的に少し痩せています。

P2570536 P2570534

でも大丈夫!
少しオペまで休んでね。添い寝のあいすさんと一緒だから安心して眠ってね。

可愛いうちの子印をつけてくださっています。

IMG_9324 IMG_9325

身体のすべての綿をぬいて
全身エステ シャンプー&マッサージ&トリートメントはラベンダーのお仕上げです!

ふんわり癒しのラベンダーの香りがするルフさんです!

P2570550

じゃーん!!!!
オペが成功いたしました!!!
綿の量は「ふっくら」ご希望!
首もとと腕もふっくらしました!
P2570551 P2570554

キリっとした表情になりましたね!

P2570557

うでもふっくら

P2570531  P2570556

ビフォアアフター♪

首元もすっきりしましたね!

P2570563

体調が良くなったので公園へお散歩です!
太陽の光を浴びるルフさん!
なんだかかっこいいですね!

P2570564

素敵なルフさん、退院おめでとうございます。

フモ主さまたちのキューピットとして今後もご活躍頑張ってね!
フモ主とルフさんのご健康とお幸せをお祈りしております。

IMG_1616

ご入院ありがとうございました。